セッション12n ゼータの鼓動
作戦 : ラーディッシュと合流してティターンズ部隊と戦う
勝利条件 | 敵部隊撃破 |
敗北条件 | ブライトかカミーユ撃破 |
初期自軍ユニット | アーガマ(ブライト)、出撃MS、ガンダムMk?(カミーユ) ラーディッシュ(ヘンケン)、メタス(レコア)&ネモ2機(エゥーゴ兵士) |
初期敵軍ユニット (○機×○は編成) |
バーザム(ティターンズ兵士)3機 バーザム&マラサイ2機(ティターンズ兵士)3機×2 マラサイ&ハイザック(ティターンズ兵士)2機×2 ハイザック(ティターンズ兵士)2機×2 |
<ポイント>
・初期配置でラーディッシュとレコアらはマップ右上の敵軍の近くにいるので注意(味方は右下)
・アムロ - 敵 戦うとイベント
・敵を数機倒すとジェリドとマウアー(ガブスレイ)が登場しカミーユと戦闘イベント
→ カミーユは離脱、敗北条件変更(ブライト撃破)
・マウアーはHP回復のIDを使うので注意
・エマ - ジェリド 戦うとイベント
・レコア − マウアー 戦うとイベント
・カミーユ離脱後自軍のターン(?)になると、ファがZガンダムでカミーユを救出
(敗北条件変更:ブライトかカミーユ撃破)
・ カミーユ(Zガンダム) - ジェリド 戦うと戦闘イベント(ボーナスEXP+40)
・敵を全て倒すとセッションクリア
クリアEXP | 350EXP |
ボーナスEXP | 40EXP |
クリアボーナス | アップグレードLV 2×1、カスタムLV 3×5 |
撃破ボーナス | パーツのパターンがプレイによって変わったのを確認したので記載してません |
・ファが参戦