セッション21f シャングリラの少年
作戦 : シャングリラ・コロニーでネオ・ジオンと戦う
勝利条件 | 敵部隊撃破 |
敗北条件 | ブライトかフィオ撃破 |
初期自軍ユニット | アーガマ(ブライト)、出撃MS |
初期敵軍ユニット (○機×○は編成) |
ガザD(ネオ・ジオン兵士)2機×2 ガザC(ネオ・ジオン兵士)2機×5 ガザC(ネオ・ジオン兵士)1機 |
<ポイント>
・アーガマは移動できない
・2ターン目にジュドー達の会話イベント、マシュマーら(ハンマ・ハンマ、エンドラ級)登場で戦闘イベント
→ 勝利条件変更(マシュマー撃破)、ジュドー(ZZガンダム)が敵の真ん中にいるので注意
・フィオ&ミオ - 敵 戦うとイベント
・ジュドー - マシュマー 戦うとイベント
・カミーユ - マシュマー 戦うとイベント
・カミーユ - ジュドー 交信でボーナスEXP+50
・ガロード - ジュドー 交信でボーナスEXP+50
・マシュマーを倒すとセッションクリア
クリアEXP | 400EXP |
ボーナスEXP | 100EXP |
クリアボーナス | アップグレードLV 3×1、カスタムLV 4×5 |
撃破ボーナス | パーツのパターンがプレイによって変わったのを確認したので記載してません |