セッション10n 永遠のフォウ
作戦 : ティターンズのキリマンジャロ基地を攻略する
勝利条件 | 敵部隊撃破 |
敗北条件 | ハヤト撃破 |
初期自軍ユニット | アウドムラ(ハヤト)、百式(クワトロ)、出撃MS |
初期敵軍ユニット (○機×○は編成) |
バーザム&マラサイ2機(ティターンズ兵士)2機×2 ジム・キャノン?(ティターンズ兵士)2機×2 マラサイ&ハイザック(ティターンズ兵士)2機×2 ハイザック(ティターンズ兵士)1機×2 |
<ポイント>
・敵1ターン目にカミーユとフォウのイベント
・自軍2ターン目にカミーユとフォウのイベント → ジェリドに見つかる・敵増援・敗北条件追加
(カミーユが敵軍の辺りにいるので注意)
敗北条件 | ハヤトかカミーユ撃破 |
敵軍増援 | サイコガンダム(フォウ) ギャプラン(ジェリド)&バーザム2機(ティターンズ兵士) |
・カミーユ - ジェリド 戦うとイベント
・カミーユ -フォウ 戦うとイベント
・アムロ - フォウ 戦うとイベント(フォウが正気に戻る前?)
・クワトロ - フォウ 戦うとイベント(同上)
・フォウ(サイコガンダム)にのHPを半分以下にするとフォウが正気に戻る
→ カミーユで交信するとイベント発生(ボーナスEXP+150)
→ カミーユ、フォウ、ジェリドははずれる
・敵を全て倒すとセッションクリア
クリアEXP | 300EXP |
ボーナスEXP | 150EXP |
クリアボーナス | アップグレードLV 2×1、カスタムLV 2×5 |
撃破ボーナス | パーツのパターンがプレイによって変わったのを確認したので記載してません |